たまには バカ やってますか?

こんにちは、

パーソナルビジネスコーチ、

アラン・コーエン認定 ライフコーチ、

プロフェッショナル瞑想コーチの

マサ です。

 

今日は、 「たまには バカ、 やってますか?」

というお題です。

人生を楽しむには、 「笑い」 も

欠かすことが出来ない、 と私は思ってます。

ほほの筋肉がつりそうに なるぐらい

笑えると、

もう、ストレスも何も 吹き飛びますよね

もしくは、時には 羽目を 外して

大いにはしゃぐのも 楽しいものです。

なんといっても、そんなことができる

仲間たちと 過ごす時間は

本当に 楽しいものですよね!

私も、最近は バカ やらかして

大笑いするような チャンスが

少なくなってきています。

真面目に 明日の予定や

準備をすることも 必要でしょうが、

人生の 日々、 一日一日

を楽しく過ごせているか、

っていうのは、 人生の充実度

なんじゃないかと思います。

たまには、 バカ しましょう、

最近、 お腹を抱えて笑ったのは

いつの事ですか?

 

関連記事

  1. あなたはすでに幸せですーーー奇跡の続きね

  2. アランコーエン氏との対談動画 無料プレゼント!

  3. 争い、競い合い 

  4. 十人十色ーーー適材適所

  5. 過去、未来、現在ーーーー実は今しかない

  6. 成功者のマネをしてみる?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA